てぃーだブログ › 沖縄 食べ歩き ›  カ フ ェ › GREEN GREEN

2009年04月06日

GREEN GREEN

北中城にあるカフェ 「GREEN GREEN」穴場チックで人気のカフェ
ランチよりもディナーのほうが私は好みです
ランチのプレートやフォーは私的にそんなに・・・って感じでした
1度食べたら次はディナーがいいかな。

でも1番オススメなのがアップルパイ!
800円とお高めだけど、注文してから焼くのでアツアツ★
冷たいアイスとの相性がまた◎
ソースも5種類くらいから選べます。私はキャラメルが好きです

スコーンもすごく美味しいそうですが私はまだ挑戦してません
ここのカフェは粉ものが美味しいとよく聞きます

ピザはバジルソースのピザがオススメです
ほかは食べたことないですが、ここのバジルピザは絶品!
エリンギとチーズとジェノベソースがたまらない~~

店員さんの雰囲気もいいです
あ、あとトイレがなんか面白かった・・・w

CAFE GREEN GREEN
営業時間:平日11:30-22:00(LO21:00)土日10:00-22:00(LO21:00)
定休日:木曜日 
TEL:098-935-0039

GREEN GREEN

GREEN GREEN

GREEN GREEN



同じカテゴリー( カ フ ェ)の記事
カフェ クローバー
カフェ クローバー(2009-08-31 20:29)

caffe di porto
caffe di porto(2009-06-01 01:42)

aicafe54
aicafe54(2009-04-03 22:05)

カフェ ドマーニ
カフェ ドマーニ(2009-04-03 01:19)


Posted by みぃるぅん at 02:31│Comments(0) カ フ ェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。