てぃーだブログ › 沖縄 食べ歩き ›  カ フ ェ › aicafe54

2009年04月03日

aicafe54

ゴルファーの宮里藍ちゃんのCAFE「aicafe54」

店内には藍ちゃんの写真やトロフィー、グッズなどがたくさん飾ってあります
席数も結構あって、1Fはカフェ・2Fはグッズ販売
カップなどもデザインが可愛かったです

私はランチではなくケーキセットを♪
ミルクティーとガトーショコラ★+700円くらい

店員さんがみんな男性でした・・・(カフェスタッフとゆうよりもゴルフショップの店員っぽい雰囲気)
だからか、なんかリラックスできなかったかも・・w
対応は丁寧だし親切だったので、なにも悪いとこはないですが。。
味も普通だったので1回体験できればいいかな、とゆう感じ!

でもグッズ買いにいったりとかしたいかもです


aicafe54
おうち沖縄県那覇市松尾2-1-13
電話098-864-0054
とけい(3時)11:30〜21:00
赤丸火曜日定休


aicafe54



同じカテゴリー( カ フ ェ)の記事
カフェ クローバー
カフェ クローバー(2009-08-31 20:29)

caffe di porto
caffe di porto(2009-06-01 01:42)

カフェ ドマーニ
カフェ ドマーニ(2009-04-03 01:19)


Posted by みぃるぅん at 22:05│Comments(0) カ フ ェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。