てぃーだブログ › 沖縄 食べ歩き ›  カ フ ェ › カフェ クローバー

2009年08月31日

カフェ クローバー


北谷町砂辺にある「カフェ クローバー」

”体に優しい料理”がコンセプトらしい。店内の雰囲気もよく、のんびりできる
カウンター席からはカフェの庭が見えていい感じ
庭の端には、カフェ専用の”スモーク釜”?らしきレンガのものがある

木曜日に行ったので、「木曜は3色丼」のような名前の食事
カフェ クローバー
軟骨ソーキのスモーク仕立て
鮭のスモーク仕立て
鶏肉のスモーク仕立て

3色丼のメニューすべてスモーク仕立てでした
それがこの店の売りらしい☆+
味も思ったよりあっさりしていて食べやすい  スモーク感めっちゃ出てます!
でも3色すべてスモークはきついかも・・・違う味も取り入れたほうが食べやすいかな
とちゅう煙たくなって、残しちゃいました・・・・

カフェ クローバー
デザートはくるみとベリー?プルーン?的なものがはいったブラウニー
コーヒーか紅茶から選べて、わたしはミルクティーに
ブラウニー美味しかった☆+

次回はスモーク料理+αなものがあれば、また来たいです

カフェclover

営業時間:
11:30~15:00

定休日:
日曜・祝祭日

住所:
北谷町砂辺2番地

電話:
0989261817




同じカテゴリー( カ フ ェ)の記事
caffe di porto
caffe di porto(2009-06-01 01:42)

aicafe54
aicafe54(2009-04-03 22:05)

カフェ ドマーニ
カフェ ドマーニ(2009-04-03 01:19)


Posted by みぃるぅん at 20:29│Comments(0) カ フ ェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。