てぃーだブログ › 沖縄 食べ歩き ›  カ フ ェ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

カフェ クローバー


北谷町砂辺にある「カフェ クローバー」

”体に優しい料理”がコンセプトらしい。店内の雰囲気もよく、のんびりできる
カウンター席からはカフェの庭が見えていい感じ
庭の端には、カフェ専用の”スモーク釜”?らしきレンガのものがある

木曜日に行ったので、「木曜は3色丼」のような名前の食事

軟骨ソーキのスモーク仕立て
鮭のスモーク仕立て
鶏肉のスモーク仕立て

3色丼のメニューすべてスモーク仕立てでした
それがこの店の売りらしい☆+
味も思ったよりあっさりしていて食べやすい  スモーク感めっちゃ出てます!
でも3色すべてスモークはきついかも・・・違う味も取り入れたほうが食べやすいかな
とちゅう煙たくなって、残しちゃいました・・・・


デザートはくるみとベリー?プルーン?的なものがはいったブラウニー
コーヒーか紅茶から選べて、わたしはミルクティーに
ブラウニー美味しかった☆+

次回はスモーク料理+αなものがあれば、また来たいです

カフェclover

営業時間:
11:30~15:00

定休日:
日曜・祝祭日

住所:
北谷町砂辺2番地

電話:
0989261817


  


Posted by みぃるぅん at 20:29Comments(0) カ フ ェ

2009年06月01日

caffe di porto






ライブもやってるみたい
私が行った時間帯はまったりティータイムだったのでライブはやってませんでしたが・・・
ケーキ、すっごくおいしかったです~^^
見た目もディスプレイも○

でもセルフカフェのような感じ。
ケーキセットは500円とお安い感じですが値段は納得できると思います!
店員さんの対応は普通ですかねぇ


caffe di porto
〒900-0013 那覇市牧志1-2-26
TEL  098-860-9101
FAX  098-860-9101
URL  http://www.cafe-porto.jp/about/
mail   porto@cabe.ocn.ne.jp
URL  http://www.cafe-porto.jp/
  


Posted by みぃるぅん at 01:42Comments(0) カ フ ェ

2009年04月06日

GREEN GREEN

北中城にあるカフェ 「GREEN GREEN」穴場チックで人気のカフェ
ランチよりもディナーのほうが私は好みです
ランチのプレートやフォーは私的にそんなに・・・って感じでした
1度食べたら次はディナーがいいかな。

でも1番オススメなのがアップルパイ!
800円とお高めだけど、注文してから焼くのでアツアツ★
冷たいアイスとの相性がまた◎
ソースも5種類くらいから選べます。私はキャラメルが好きです

スコーンもすごく美味しいそうですが私はまだ挑戦してません
ここのカフェは粉ものが美味しいとよく聞きます

ピザはバジルソースのピザがオススメです
ほかは食べたことないですが、ここのバジルピザは絶品!
エリンギとチーズとジェノベソースがたまらない~~

店員さんの雰囲気もいいです
あ、あとトイレがなんか面白かった・・・w

CAFE GREEN GREEN
営業時間:平日11:30-22:00(LO21:00)土日10:00-22:00(LO21:00)
定休日:木曜日 
TEL:098-935-0039





  


Posted by みぃるぅん at 02:31Comments(0) カ フ ェ

2009年04月03日

aicafe54

ゴルファーの宮里藍ちゃんのCAFE「aicafe54」

店内には藍ちゃんの写真やトロフィー、グッズなどがたくさん飾ってあります
席数も結構あって、1Fはカフェ・2Fはグッズ販売
カップなどもデザインが可愛かったです

私はランチではなくケーキセットを♪
ミルクティーとガトーショコラ★+700円くらい

店員さんがみんな男性でした・・・(カフェスタッフとゆうよりもゴルフショップの店員っぽい雰囲気)
だからか、なんかリラックスできなかったかも・・w
対応は丁寧だし親切だったので、なにも悪いとこはないですが。。
味も普通だったので1回体験できればいいかな、とゆう感じ!

でもグッズ買いにいったりとかしたいかもです


aicafe54
おうち沖縄県那覇市松尾2-1-13
電話098-864-0054
とけい(3時)11:30〜21:00
赤丸火曜日定休


  


Posted by みぃるぅん at 22:05Comments(0) カ フ ェ

2009年04月03日

CAFE AZZURRO

北谷町北谷にある カフェ アズーロ

色んな種類のチーズケーキがたくさん!種類が豊富で迷います・・・
チーズケーキ好きの方にはたまらないカフェ
雰囲気がいいのでお昼のデートにも◎
カプチーノに描かれたハートがとてもかわいい♪

選んだケーキは「黒ゴマチョコチーズケーキ」
濃厚ですごく美味しかったです

CAFE AZZURRO
住所:北谷町北谷2-18-6
電話:098-894-5446
時間:11:00-22:00(月~木) 11:00-24:00(金~日)








  


Posted by みぃるぅん at 01:37Comments(0) カ フ ェ

2009年04月03日

カフェ ドマーニ

沖縄市高原にある カフェ ドマーニ
5種類ほどあるメインから1つ選べて、前菜は食べ放題 ドリンク飲み放題
今回のメインは海老と白身魚のホワイトソースパスタ  1300円
プラス200円ほどでケーキセットにもできる

前菜は、サラダ・天ぷら・パン・野菜炒め・和えもの
ドリンクはホット:コーヒー・ティー・ハーブ  アイス:お茶・ティーなど

カフェドマーニ
沖縄県沖縄市高原4丁目9-20
098-930-5883
ランチバイキング/11:30~14:30
定休日/日曜日
駐車場あり

*写真上:メインの海老と白身魚のホワイトソースパスタ  下:前菜







  


Posted by みぃるぅん at 01:19Comments(0) カ フ ェ